私の特別な時間

数年前は毎朝
コールドプレスジュースを作るのが日課でしたおねがい

コールドプレスは低音低圧圧縮法で、
1分間約160回転までのため熱の発生が少なく
栄養素が失われることなく野菜のビタミンや酵素をそのまま
身体に取り入れることができます。

そしてジュースになっていることで
水溶性食物繊維はすぐに摂れて
消化も早いのです。

このジュースを飲むと野菜ジュースの概念が変わります、本当です爆笑

それぞれのもつ野菜の味の濃さと特徴が主張しながらも絶妙にコラボレーションしています。

酸味や甘味もさわやかに、
風味、味わいとも
市販の野菜ジュースの味ともまったく違い、

サラダでも食べたことがない味です。

*ちなみに、ジュースに使う野菜や果物はできるだけ自然栽培や無農薬を選んで皮ごとすべて使います。搾汁した後の野菜は不溶性食物繊維はもちろん捨てずにお料理に使います。

カレーはとても美味しいです♪

飲むジュースではなく、
噛んで味わいたくなる「食べるジュース」です音譜
飲んだことがある方にはわかると思いますラブラブ
.
.
.
.
こんなに良いものをここ数年間は、
ずっと封印していました。
家族が希少がんで
西洋医学では有効治療がなく
あの頃、毎日を
「自然治癒力を高めること」と
「彼がよろこびや幸せを感じられる瞬間を
無限にみつけること、一緒にすごすこと」
を娘たち2人も含めて
すべての基軸にしていた超密度の濃い幸せな時間があったからでした飛び出すハート
最近ふとあの頃を思い出し
コールドプレスジュースがとても飲みたくなり
またジューサーをだしてきて飲んでいます音譜

 
とても美味しくて
私にはとてもしあわせな特別の時間ですラブラブ
皆様も今日も幸せな良い日をお過ごしくださいませ虹

読んでくださってありがとうございます♡

✨🌱✨🌱

今月の6/30(金)にいつものエクセレントヒーリングをやります。uzuさんとコラボヒーリングです。
今回は公式ラインに告知していませんがいつもどおりラインでお申込みを承っております!
自分自身に深く深く繋がります。
とてもおすすめです。
ご興味ある方は是非仰ってくださいませ音譜

目次